“キラリ☆アクティブキャンペーン”終了のお知らせ

2013.9.2

  1. 「9月になりました!西日本や東日本の一部ではまだ真夏並みの暑さが続いていますね。先日北海道の稚内に旅行したお友達によると、稚内では夜の気温が10℃をきっていて寒い!とのことでした。狭い日本なのにこんなにも違うんですね。

    さて、4月19日より開始の“キラリ☆アクディブキャンペーン”は8/31をもって終了致しました。(応募期間:2013/4/19〜8/31 23:59)
    今年もたくさんのご応募を頂き、ありがとうございました!
    当選者の発表は9月末頃の発送をもってかえさせて頂きますね。

    ミセスのためのシロアリ情報サイトでは毎年事務局内できちんと抽選を行い、担当者より当選者の皆さまに心をこめてプレゼント発送致しております。9月末頃をお楽しみにお待ち下さいね♪」
  2. 「本当にたくさんのご応募をどうもありがとう!
    皆さんから「わかりやすかった」「知らないことばかりでためになった」とたくさんのコメントを頂いて、とても嬉しい限りじゃよ。

    今年は猛暑じゃが、日本中に生息する“ヤマトシロアリ”も暑さに弱く、8月は活動が弱まるんじゃが、これから秋になって涼しくなっていくと、ヤマトシロアリも元気を取り戻して活動もしやすくなるんじゃよ。
    人間と同じじゃな。
    というわけでこれからもシロアリには注意が必要じゃよ。
    皆さん、大切なお家は“薬をまかず人にペットに地球に優しいシロアリ防除”
    セントリコン・オールウェイズ・アクティブ”でぜひ守ってくれたまえ!」